2011年8月17日水曜日

定期的に経過報告をしています

初めて相談をしてから1年10ヶ月の月日が経ちました。最初は借金が0になればと思いましたが、反対に過払い金が戻ってきました。本当に長くつらい日々でした。でも確実に処理が進んでいく報告を逐一受けられましたので、安心してお任せできました。もちろん、皆様の親切とプロフェッショナルに徹した対応には頭が下がりました。いくら書いても書き足りません。長い間お世話になり、心から感謝いたしております。本当にありがとうございました。
【女性 60歳】

貴重なご意見を頂きありがとうございます。お手続きにかかる時間はお客様によって異なります。長い時間、ITJ法律事務所を信じてお付き合い頂きありがとうございます。
当事務所では、お手続きの経過報告を定期的に行っております。途中でご不明点がありましても、お電話頂ければ、すぐに回答できるよう社員教育を徹底しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿