2011年8月17日水曜日

300万円の借金が0円に

こんにちは。私は都内で仕事するドライバーです。10年位前からカードローンを使い過ぎてしまい、なんと300万円以上になってしまいました。毎日、途方にくれる日々でした。TVでITJ法律事務所のコマーシャルを見て、どうでもいいやと言う気持ちで、ITJに行ってみました。全く期待はしていませんでした。しかし、藁にもすがる気持ちなので、すべてお話しました。3社で300万を超える金額です。すべてをお任せしました。結果は1年後に、過払い金で300万の借金がなんとゼロ円に、そして、無理そうな、名前の変わってしまったカード会社からも過払い金を返金して頂きました。なので、プラス25万円になり、心も身体も楽になりました。本当にITJと出会えて良かったです。ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。
【男性 48歳】

貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
現在ある借金が0に、さらに過払い金が戻ってくると聞くと多くの方が「そんなうまい話があるわけない」とお考えになるかもしれませんが、利息制限法を超過している高金利を払っていた場合、払い過ぎた利息が戻ってくることがあります。18%以上の利息を支払っていた方は、すぐにお問い合わせください。0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿