2013年5月7日火曜日

「解決までは時間がかかりました」



良かった点は、業者よりの連絡とかもなく、毎日がストレスなくすごす事が出来ました。

担当者の方からは、定期的に連絡を頂き、現状報告をしてもらい、大変助かりました。

悪い点は、全くありませんでした。

解決までは時間がかかりましたが、大変満足しています。

もっと早くに相談すべきでした。

スタッフの皆様、ほんとうにありがとうございました。

【男性 51歳】

 

 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

個々のご事情によって、解決までに長い時間が掛かってしまうことがございます。今後の人生の貴重な時間を無駄にしないため、一刻も早いご相談をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿