2013年5月10日金曜日

「自分では、何をしていいか、わからなかった」


過払い請求については、1年くらいかかると思っていました。

1年弱で手元に入金され感謝しております。

自分では、何をしていいか、わからなかったので助かりました。

先生方、事務所の方々には、お世話になりました。こちらの事務所には、お願いして良かったと思っています。

ありがとうございました。

【女性 49歳】

 
 
 
 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

「ITJに依頼して良かった」そう言って頂けるよう私どもは常に努力し続けます。お客様一人一人に合った最良の方法で、スピーディに問題を解決致します。

「借金のプロ」にお任せください。


0 件のコメント:

コメントを投稿