2013年5月7日火曜日

「地元の法律事務所もためらい」


私は地方に住んでおり地元の法律事務所もためらいどうしようかと思って居た時にテレビで目にした、ITJ法律事務所さんに連絡させて頂きました。

過払い金(完済済み)の相談をさせて頂きました。

詳しく、ご丁寧に説明して頂き、それで、お願いをする事に致しました。書類を送って頂き、正式に手続きをした後、係の方がわざわざ地元に出張に来てくださり、手続きをして頂きました。

その後は、その度、ご連絡を頂き、細く説明をしていただいて、何も不安もなく、おまかせする事が出来ました。その結果、私が思っていたより、多くのお金が戻って来ました。自分一人ではどうしようも無かった事もITJさんにお願いした事で解決出来て、本当に感謝して居ます。ありがとうございました。

お世話になりました。

これからも頑張ってください。

【女性 64歳】


 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

ITJ法律事務所は、遠方にお住まいの方にも、最良の法的サービスを提供しております。

お客様の地元まで出張にいく場合もございますので、お気軽にお問合せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿