2013年5月10日金曜日

「理解できるシステムになっている」


・当初、訪問前に考えていた以上に緊張しました。

・順を追って債務を整理する方法についてある程度理解できるシステムになっていることは私にとって一助となりました。

・事務職員の方の対応で弁護士の方の対応が少しスムースに行えました。

【男性 57歳】



 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

聞きなれない法律用語を列挙されると困惑してしまいますよね。ですが、ITJではそのようなことはありません。イラストや図の入ったパンフレットを用いて、わかりやすく丁寧に説明致します。また、弁護士とお話し頂く前に、専門の事務員がお話しをお伺いしますので、安心してお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿