2011年11月11日金曜日

「まさかお金が戻ってくるとは」

自分では、解決できない、終わりの見えない返済をどうしようかと考えていました。テレビCMで見かけ、不安でしたが、依頼して、本当に良かったと思っています。返済が多少でも減れば、と考えていましたが、まさかお金が戻ってくるとは思っていませんでした。
感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。
不満に思った点などはありません。ある程度の時間がかかる事は、面接時に聞いていましたし、価格については、人それぞれ違うと思いますが、この結果を見れば高いとは、思いません。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
【男性 40歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
払いすぎた利息がある場合、お金が戻ってくることがあります。取引期間が長いほど、過払い金が発生している可能性は高くなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿