2011年11月11日金曜日

「全部まかせて待っているだけ」

はじめは、いろいろな不安がたくさんありました。というのも、私の場合、7社もの借金があり、うまく解決できないのではないか・・・。
その前に家族にも知られてしまうのではないかとか、料金も高かったらどうしようという心配がいつもありました。
でも、私はただ、弁護士さんに全部まかせて待っているだけだったので、本当に助かりました。
7社もあったのに、約1年ちょっとで解決して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、借金をしないように前向きに頑張っていきます。
本当にありがとうございました。
※メールでの情報があって良かったです。
【女性 55歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
ITJ法律事務所に依頼すると、業者との交渉、面倒なお手続きはすべてITJ法律事務所の弁護士・スタッフが行います。また、その経過報告も定期的に行っておりますので、整理が完了するまで、安心して通常の生活を送ることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿