2012年5月23日水曜日

初めての法律事務所

70歳になり、初めて法律事務所に行きました。ITJ法律事務所はテレのCMで知りました。


行くまでは、ドキドキしていましたが、スタッフの皆さんのおかげで安心しました。

弁護士さんもていねいにおしえて下さいました。

ありがとうございました。

又、なにかありましたらITJ法律事務所にお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

【女性 70歳】


貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
ほとんどのお客様が、法律事務所に足を踏み入れることは初めてだと思いますが、心配は不要です。ITJ法律事務所は、来るものを拒まない、気さくな雰囲気があります。お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿