2012年5月9日水曜日

「気さくで、親身で、活気ある事務所」

この度、債務整理をして頂きありがとうございました。最初は、不安いっぱいでしたが、先生を初め、スタッフの方々の笑顔と対応にとても感謝しております。


いろんな方たちから聞くと、弁護士事務所は、「コワイ、カタイ」と聞いていましたが、ITJの皆様は、気さくで、親身で、活気ある事務所だと思いました。

これからも頑張ってもらいたいです。(心ある事務所)

本当にありがとうございました。

【女性 34歳】



貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

「法律事務所は、敷居が高い」そう思ってご相談を躊躇されている方は、ITJ法律事務所に一度お越しください。「コワイ、カタイ」は偏見だったと思って頂けることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿