2012年5月14日月曜日

「おもい切って相談して本当に良かったです」

私は母子家庭で朝も夜も働いて子供3人育ててきました。少しずつ借金が、だんだん子供が大きくなるにつれ、だんだん年もとり体もきつくなり、一人で悩んでいる時にテレビのコマーシャルを見て相談してみました。


いろいろ教えて下さり、対応もよく、お願いする事となりました。今まで借金に払っていた分を、事務所に半分位でよくなり少しずつ生活も楽になりました。

「これから、私一人でどうなるんだろう」「死ぬまでこのままだったら借金は返せなくなる」いろいろな思いをしました。おもい切って相談して本当に良かったです。

過払い金も思ってもみない額が返ってきて本当に有難うございます。TELしても親切な対応もありがとうございます。

これからも元気な限り、朝も夜も子供の為、孫の為、自分の為に頑張ります。本当に本当に有難うございました。

【女性 46歳】



貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

弁護士に依頼すれば、その日から返済はストップ、生活を立て直すことが出来ます。

「そんなに大きい金額じゃない」「まだ返せる」「返済がもっと厳しくなったら相談しよう」そのように考えている方は、「もっと早く相談すればよかった」と後悔する前に、今すぐにご相談ください。今日より早い日はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿