2011年5月23日月曜日

「柔軟に対応していただけた」

複雑な状況になっていて、他の弁護士さんから一度断られた後でしたが、親身に考えていただき、柔軟に対応していただけたのが、うれしかったです。
かなり、不安な状況の中、安心することができました。
無駄のない対応で、ビジネスライクになりがちなのに、暖かみを感じるすべての方々に、好感が持てます。

【男性 43歳】

緊張していましたが、こちらの事務所の方々の人柄がとてもよく安心して相談することができました。
不安に思っていることにも対応して下さり、私の中で少しずつ何かが解決されていく気がしています。これからもお力になって頂ければと思います。ありがとうございました。
【女性 26歳】


貴重なコメントありがとうございます。ITJでは、事務的にならずに、ひとりひとりのお客様にご満足頂ける対応を心掛けております。
法律の専門用語には、一般の方には聞き慣れないものも多くございます。私どもがお客様に納得頂けるまで丁寧に説明させていただきます。一人で悩まず、借金のプロに相談して、肩の荷を下ろしましょう。債務に関する相談は無料です。まずはフリーダイヤルにご連絡下さい。
0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿