2011年5月6日金曜日

「普通の生活」を取り戻せます

大変お世話になりました。3人の子供の教育費や生活費のため、長い間キャッシングと返済を繰り返し、どうにも身動きの取れなくなった時に貴社のテレビCMに助けられ、勇気を出してTELいたしました。電話でも親切に対応して下さり、山形と東京の距離を心配しておりましたが、逆に地元よりも辺りに知られず解決して頂きました。留守電により、後日連絡をし、経理等の確認、質問についても、みなさんがすぐに応答して下さり、信頼してお任せすることができました。貴社にお願いしてからは、普通の生活の計画が立てられるようになり、私のような状況で苦しんでいる人には、早く、弁護士さんにお願いすれば解決してもらえるから…と進めたい気持ちです。本当にありがとうございました。
【女性 57歳】

任意整理をする前は、複数の消費者金融から借金をしていて、お給料のほとんどは返済、生活費はゼロに近い状態なので、また借金をして、結局利息しか返済していないので元金は変わらず、何年もこのような生活をしてきました。家族に内緒にしていたので誰にも相談できず、私自身のせいで家族に迷惑を掛けていると毎日後悔の日々で、いつこのような状態から抜け出せるのか不安の日々で、未来がぜんぜん見えてきませんでした。ITJさんに相談して、任意整理をしてもらい、借金はほとんどなくなり、お給料も手元に残り、普通の生活ができるようになり何よりも家族に対しての後ろめたさがなくなって明るい未来が見えてきました。本当に相談して良かったです。ありがとうございます。
【女性 36歳】

貴重なコメントをお寄せ頂きありがとうございます。お客様が大きな不安から解放され、今後の明るい生活へのお手伝いが出来たことを大変嬉しく思います。
法律事務所に連絡をすることは勇気のいることかもしれません。しかし、ひとりで悩んでいても何も解決しません。借金の重圧から解放されて、安定した生活を取り戻しましょう。まずはフリーダイヤルにご連絡ください。
0120-838-894

0 件のコメント:

コメントを投稿