2011年5月16日月曜日

「相談することは勇気のいること」

法律事務所に足を運ぶのは私にとっては、とても勇気のいることでした。
受付の女子社員も担当の先生もわかりやすく、
ていねいに説明していただいて感謝しております。

【男性 58歳】

ずっと誰にも言えずどうしたら良いのか分かりませんでした。
弁護士さんにお願いするには勇気もいるし、こわくてほったらかしにしてました。
これからの生活を考えても、ここでどうにかしないといけないと頑張って伺いました。
お話もしっかり聞いて下さって、分かりやすくお話もして下さって、少し楽になれました。
これからがもっとしっかりしなければいけないと思うので、
お手伝い下さる弁護士さんときちんとやっていきたいです。

【女性 32歳】

貴重なコメントをお寄せ頂きましてありがとうございました。
頂いたコメントのように、弁護士に相談することは勇気のいることであると
お考えの方は多いのではないでしょうか。
当事務所はこのようなご相談にいらっしゃる方々のお気持ちを十分に考えた上で、
誠心誠意の対応を心がけております。
しかしながら、お客様からの第一歩がなければITJはお客様のお役に立つことができません。
ただお悩みを心に留めておくだけでは何も解決しません。
どうか一度、ITJにご連絡下さい。お電話、メールどちらでも構いません。
また借金・債務整理のご相談であれば、当事務所の業務時間内に直接いらっしゃって頂いても結構です。
その場合は、状況に応じてお待ち時間を頂くこともございます。予めご了承願います。

0120-838-894
saimu@itjlaw.com

0 件のコメント:

コメントを投稿