2012年4月6日金曜日

「あまりのスムーズさに驚きました」

友人に勧められ、行きました。遠方で、少し不安もありましたが、あのとき、決めて本当に良かったと思っています。それあで、地元で相談したり、他社へ電話相談したこともありましたが、御社を訪ねて、あまりのスムーズさに驚きました。難しいことではなかったのだと。他は時間をかけて話を聞いたり、メモするのみで、何も進展しなかったので。


その日から生活が変わりました。返済に悩むこともなく、安心して眠れるようにもなり、そのまま3年が無事に過ぎて、また何かに困ったら、他と迷わず伺うつもりです。

震災の時は、一時すべてをあきらめかけましたが、対応が遅れる相談で、電話をすると、親切にスムーズに進めていただき、安心しました。遅れずに払い終えて、感謝でいっぱいです。

【女性 41歳】



貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

ITJでは、お客様の立場に立った、柔軟な対応を心掛けています。他の事務所で、融通の利かない対応を受けた方、ITJにご相談ください。業界大手だからこそできるサービスがあります。0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿