2012年4月25日水曜日

いつでもご相談ください。

・返済はまだ残っていますが、相談する前より今の方が気持ちもすごく楽になりました。対応も早くてとても安心できました。

・費用の方ですが、大変高くかかるのかと思っていましたが、月々の少額の支払いでも対応してくれたので助かりました。

・不満な点等は全くなく安心して話しをすることができ、本当にありがとうございました。

・疑問というか、伺いたい事が一つあり、終了後にまだ返済があります。もし何かトラブルなど発生した際は、ご相談してよろしいですか?

【女性 35歳】



貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

お手続きが終了した後でも、お困りのことがございましたら、お気軽にお問合せください。
債務整理以外の法律相談も受け付けております。※有料5250円/30分、来所頂ける方のみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿