2012年4月19日木曜日

「安心して生活が出来るになりました」

大変有難うございました。


一時はどうしたらよいか途方にくれていましたが、貴社のテレビCMを見て思い切ってTELしました。そして面接の時からたいへん親切な対応をしていただき、その日から安心して生活が出来るようになりました。

また先日は私事ながら契約には無いお願いに答えていただき、ただただ感謝の思いでいっぱいです。

今後の人生はITJ法律事務所の皆様、そして先生各位に受けた恩を肝に銘じて生活して行く心です。そして、今回の経験をより多くの人に伝えて行きます。

本当にありがとうございました。
乱筆ですみません。

【男性 62歳】



貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

当事務所では、ご相談後すぐに契約を結ぶことが可能です。契約されますと、債権者との交渉はすべて弁護士が行いますので、依頼者は安心して日常生活を送ることが出来ます。

もちろん、相談後に契約するかどうかは、お客様の判断になりますので、お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿