2011年7月5日火曜日

ITJにしか出来ないサービスがあります

子供の進学を前にして、借金の重みを感じITJ法律事務所様へ相談致しました。当初は、相談にのっていただき、アドバイスして頂いた事に心が軽くなりました。このまま時間と返金回数が助けてくれると思っていた矢先、子供の進学、入学金、前期納入金、他、経費にて再び行き詰った時、やっとの思いでITJ法律事務所様に相談した所、回収していただいた分のお金をお借りする事ができ、大変助かりました。本当に感謝しております。返済も後10回程となり、心も軽くなっています。本当にありがとうございました。
【女性 46歳】


月々、多額の返済に困っていた時、ITJ法律事務所さんに相談したところ、地方に住む私のために足を運んで下さり有難うございます。まさか過払い金があるとは思いもしなかったので大変うれしく思います。途中で処理を急いでほしいとの私の願いに、すぐに取り掛かって下さりまして有難うございます。これからの人生の計画を立てることが出き、孫にも洋服など買って上げられる楽しみもできました。ITJ法律事務所の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
【女性 52歳】


貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。お客様のお役に立つことが出き、職員一同、大変うれしく思います。ITJでは、お客様ひとりひとりに様々なご事情があることを汲み取り、お客様のご要望に出来る限りお答できるよう日々精進しております。「どうせ無理だろう」とはお考えにならずに、ご相談ください。3万人以上のお客様の相談をお受けしてきたITJにしか出来ないサービスがあります。まずはフリーダイヤルにお電話ください。0120-797-797
※ご要望すべてに必ずしもお答えできるわけではございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿