2011年7月28日木曜日

「1人で考えこんでも、良い方向には行きません」

私は、まだこの歳で人生初の出来事でした。弁護士さんにお世話になるとは夢にも思っていなくて、今思えば、本当に感謝しています。初めてだったので、何もかも最初は不安でした。ですが、電話対応も、メール内容も分かりやすかったし、信頼しておまかせできました。この経験は一生残りますし、人生初でしたが、人生最後の経験にしたいと思います。1人で考えこんでも、良い方向には行きません。勇気を出して弁護士さんに話をしたのが私を救ってくれました。まだまだ問題は終わっていませんが、私の心の余裕ができたという事は一番実感しています。心から感謝しています。なので、不満はありません。もっと早く行動していれば良かったと何度もくやみましたが、今がこうなったのでこれで良かったと思います。ここの弁護士さんと出会えて良かったです。本当にありがとうございました。
【女性 26歳】

貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。法律事務所や弁護士は、日常生活で頻繁に関わることのない存在で、その敷居を跨ぐことは、多くの方にとって勇気のいることでしょう。不安な気持ちを抱きながらも、当事務所にお越しいただき、誠にありがとうございます。その勇気が今後の生活に大きな変化をもたらしてくれることだと思います。
借金にお悩みの方は今すぐご相談ください。フリーダイヤル0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿