2011年6月20日月曜日

「同業者の詐欺」

最初に弁護士さんと秋田市で依頼した時に、「この位の期間がかかります」と伺ったとおりで、無事に終了してホッとしています。債権者からの電話・手紙などは一切ありませんでした。テレビのコマーシャルで「ITJ法律事務所」の存在を知ったのですが、一時期、コマーシャルが放送されていない間があったようで、身内が新聞から、同業者の詐欺の記事を見て、「ITJも詐欺ではないのか、と言ってきたことがありましたが、私は信頼して、早く解決したいとコツコツ送金していました。信頼し続けて良かったと思います。もっと早く存在を知って、依頼していれば、何年も後ろめたいような気持ちでいなくて済んだのに、と思います。はじめてだったので、不安ではありましたが、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

【41歳 女性】

貴重なご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のお手続きが無事に終了したことを大変嬉しく思います。
法外な報酬をとる悪質な司法書士や弁護士、「過払い金が戻ってくる」と振込を促す詐欺の存在は、新聞や報道番組で取り沙汰されているのでご存じの方も多いと思います。弁護士法人ITJ法律事務所は、過去3万人以上の方からの相談をお受けしている実績と信頼のある法律事務所です。安心してご相談にお越し下さい。
また、ITJでは、お手続きにかかる費用について、契約前にお客様に納得頂けるまで丁寧に説明いたします。当事務所のHPにも費用に関する規定が掲載されておりますので、ぜひ一度ご覧ください。http://www.hasansaisei.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿