2013年4月4日木曜日

「もっと早くにお願いすればよかった」


長い間、有りがとう御座居ました。

この度、大変助かりました。もっと早くにお願いすればよかったと思いました。

大変ありがとうございました。

先生方にも大変お世話になり心よりお礼を申し上げます。

本当に安心致して居りました。今後共によろしくお願い申し上げます。

お電話の時にも、スピーディな対応で安心致しました。

【女性 78歳】

 

 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

お客様の多くが相談を終えると「もっと早くすればよかった」と仰います。
借金のことを悩む時間は人生に必要ですか?
ITJに相談すれば、平穏な生活はすぐに戻ってきます。

フリーダイヤル0120797797

0 件のコメント:

コメントを投稿