2013年4月4日木曜日

「私は再出発できる」


不安な気持ちで、いったい誰に相談すれば良いのか、ずっと悩んでいました。

勇気を出して、相談してみて、本当に良かった。

わかりやすい説明、親身に対応していただき本当にありがとうございました。

もっと早く相談すれば良かったと思いました。

担当の方、弁護士の先生、私は再出発できると思います。

大変感謝しております。

ありがとうございました。

不満な点はありません。

【女性 57歳】

 

 

嬉しいお言葉をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

ITJは、お客様の人生の再スタートを応援します。借金のことばかり考えてしまう日々から抜け出し、新しい生活を始めましょう。

フリーダイヤル0120797797 ※借金の相談は無料です。

0 件のコメント:

コメントを投稿