2012年12月19日水曜日

「人生の始まり」


この度は、大変お世話になりました。足を骨折して、仕事が出来なくなった時は、ものすごく不安でどうしていいか分かりませんでした。その時、テレビで見たのを思い出し、思い切って、電話をしました。その時、親切、丁寧に対応していただき、ものすごく安心致しました。

私としては、今まで、借金で苦しんできましたので、今回、完了の報告を受けた時は、ほんとうに安心致しました。
皆様には、全ての事にスピーディに対処していただき、不満は全然ありません。本当にありがとうございました。

63歳と年を取ってしまいましたが、私にとっては人生の始まりとして今後もがんばって行きます。本当にありがとうございました。

【男性 63歳】

 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

お客様が新たな人生を始めるお手伝いができたことを、職員一同、大変嬉しく思います。

ITJ法律事務所では、この様な嬉しいお言葉を頂けることを励みに、今後も精進する所存でございます。ご意見ご感想が御座いましたら、ITJ法律事務所までお寄せください。

フリーダイヤル0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿