2012年12月20日木曜日

「こんなに返金があるとはびっくり」


本当にお世話になりありがとうございました。

弁護士の先生にお世話になる事などあるとは思っていませんでしたので最初はどちらへお願いして良いかもわからず、主人にも怒られ、費用もかかるばかりだと。

でも、相談して本当に良かった。借金がなくなるばかりが戻って来る事もわかり、正直、返って来ても、費用と同額位になるのではないかと思っていましたので、こんなに返金があるとはびっくりしました。

お忙しいと聞いて居ましたので、まさか年内に解決して頂けるとは嬉しい限りです。

ありがとうございました。

乱筆にて失礼します。

【女性 55歳】

 




貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

過払い金より弁護士費用の方が高くついてしまうのではないか、と相談を躊躇されている方はまずは無料相談をご利用ください。専門家が、債務額や借入期間などをお伺いし、過払い金の可能性についてお話しいたします。
その上で、依頼するかどうかは、お客様のご判断にお任せいたします。無理に契約を進めるようなことはございませんので、ご安心ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿