2012年4月25日水曜日

「沢山の人達にもITJを利用していただきたい」


今回ITJさんにお世話になり、大変ありがたく感謝しています。

去年の震災の直後でも過払い金をすぐ入金して下さいました。親切な対応に本当に助かりました。震災で身内に不幸があってもそのお金で援助できました。お金の大事さをあらためて感じます。

業者に払い過ぎたお金を取り戻す事が、あたり前の用に沢山の人達にもITJを利用していただきたいです。

本当にありがとうございました。

【男性 40歳】




貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
過払い金が発生しているのに、その存在をご存じない方がいらっしゃいます。もしそのような方がお近くにいらっしゃいましたら、ITJをご紹介ください。大切なお金を取り戻しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿