2012年4月6日金曜日

「生きていく希望が見えてきました」

とっても不安な思いで、有らん限りの勇気をもってお電話し、お願い致したところでございます。が、面接くださいました先生も、又、折々の電話での先生も、皆さま、とっても優しく、親切に応対くださいました。


内容説明書等もわかりやすく、詳しく、ご説明いただいたと思っております。

本当にありがとうございました。

心から感謝致しております。

おかげさまで、生きていく希望が見えてきました。

ありがとうございました。

ただ、ただ、感謝、感謝でございます。

【女性 64歳】



貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

勇気をもってお電話くださいまして、誠にありがとうございます。その勇気が今後の生活を大きく変えたことでしょう。一人で悩まず、お電話ください。借金に関する相談は無料です。

0 件のコメント:

コメントを投稿