2009年9月17日木曜日

書類が手元に残っていなくても大丈夫です。

多々事情があったとはいえ、この様な事態に
なってしまったことを深く反省し、お礼の言葉を
述べさせていただきます。
先の見通しがつかなくなり、インターネットで
「自己破産」と検索したところ、貴事務所の名前が
一番上にあり、メールでご相談しましたが、一度は
キャンセルをしました。というのは、書類がほとんど
無く、記憶もさだかでは無い私の相談を受けて
くださるとは思えなかったからです。
すぐにお電話があり、「それでも大丈夫だから一度
来てください」ととても親切に言って頂き、伺いました。
私にとっては、他に相談できる人も無く、家族にも
言えずおりましたので、本当に生きていく勇気を与えて
頂けた恩人のような方々です。ありがとうございました。

貴重なコメントをお寄せいただき、ありがとうございました。
ご相談の際、貸金業者との取引履歴がわかる明細や契約書が
あれば、お持ちください。でも、それがなければ請求できないと
いうわけではありません。貸金業者名さえわかっていれば、
こちらで取引の状況を調べることができます。安心してご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿