2009年9月7日月曜日

そんなうまい話があるのかと…。

大変お世話になり、ありがとうございました。
現在は働いておりますが、仕事を辞めた時、
先々を考えると、大いに不安を感じておりました。
ある日、日刊ゲンダイに載った貴社の記事を
目にし、思い切って相談をすることにしました。
ゲンダイの連載に載った様々な例を読むにつけ、
そんなうまい話があるのかな、と思っていましたが、
まさかこのような高額の過払い金が自分に戻って
来るとは思わず、驚き、かつ、感激しております。

私事ではございますが、たまたま故障した車も
新しく買いかえることが出来、また、98歳になる
母の突然の入院にも対処できました。今後の介護も
してあげられると、夫婦共々ほっとしております。
本当にありがとうございました。
【男性 65歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、ありがとうございます。
「そんなうまい話があるのかな」と思われた方、
是非一度ご相談ください。ご相談料は無料です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿