2009年6月1日月曜日

遠くてITJまで来所できない方へ

とにかく何もかも初めての事で、法律事務所を利用するのも
初めての体験で、不安だらけでした。
法律の専門用語もわからずに、何をどうすれば良いのか
本当に困り果てていました。それに地方という事もあって、
実際にそちらの事務所に行って相談したい事が多々ありました。

こんな私の良きサポートとなってくれたスタッフの皆様には
大変感謝しています。何度も電話を頂いたり、私の素朴な
質問にもきちんと対応して頂き、ありがとうございました。
なかなか電話に出られない私に、沢山のメールを頂き、
本当に助かりました。感謝しています。
思っていたよりも、和解も早く済み、金銭的にも助かりました。
これもITJ法律事務所のスタッフの皆様のお陰だと思っております。
長い間、お世話になりました。ありがとうございました。
【女性 44歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、ありがとうございました。
お客様に代わって和解や手続きを進めることに加えて、
お客様の心配や不安を取り除き、安心して新しい生活をスタート
できるようにサポートすることも私たちの役目だと考えています。
どんな素朴な質問でも構いません。相談してください。

尚、この方のように遠方の方や体が不自由な方の為に、
来所が不要なコースができました。
(※任意整理・過払いコースに限る。)
事務所まで行くことはできないから…とあきらめられていた方、
まずはご相談下さい。

電話相談:0120-838-894
http://www.hasansaisei.com/pg88.html

0 件のコメント:

コメントを投稿