2009年6月8日月曜日

ご相談の流れ

今日に至るまで半年かかりました。(迷っていました。)
相談に来て、先生のお話を聞き、明日から安心して
仕事に励んでいきます。本当にありがとうございました。
今後とも頑張っていきますので、宜しくお願い申し上げます。
【男性 59歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、ありがとうございました。
法律事務所に対するイメージとして、「敷居が高い」
「怖い」「どういう所か想像がつかない」といった声を
耳にすることが多々あります。
当事務所では、いらした方が、落ち着いて安心して
ご相談して頂けるような環境作りに配慮しています。
「ご相談の流れ」をまとめましたので、参考にして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿