2013年2月4日月曜日

「安心感で一杯」


ありがとうございました。

勇気を出して、ITJ法律事務所に出向き、手続きをさせていただきましたが、本当に事務所の雰囲気も、弁護士さん、又、事務の方、皆、感じが良く、緊張感がとれ、安心感で一杯でした。

スピーディにやっていただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。

本当にお世話になりました。

【女性 68歳】

 


 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうごいます。

法律事務所というと堅苦しく重たいイメージをお持ちの方が多いようですが、ITJ法律事務所は、お客様を拒まない柔らかな法律事務所です。お気軽にお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿