2013年2月4日月曜日

「とても心強かった」


全てにおいてまったく未経験の為、おどおどしている私にとっても親切に対応してくださり、とても心強かったです。
 
すごく不安定な生活だった為、物忘れがひどくなり何を聞かれても、頭が真っ白になり、心配でたまりませんでした。

でも弁護士の先生のおかげでなんとか終わることが出来ました。

ありがとうございました。

【女性 66歳】

 
 
 
 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

お客様の多くが不安そうな表情で相談にいらっしゃいますが、心配は無用です。
ITJ法律事務所は、経験豊富な弁護士とスタッフがお客様をとことんサポート致します。
疑問に思ったことはどんなことでもお気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿