2013年1月17日木曜日

「親切な対応で安心出来ました」


地元の法律事務所より、自己破産をすすめられ、インターネットで調べ、不安な気持ちで訪問した時に、親切な対応で、安心出来ました。

又、途中、手紙、電話等で、経過報告を頂きながら私の不手際で、返事、対応が遅れたのにもかかわらず、親切に対応頂き、有難うございました。

金額も満足のいく結果で、ホッとしています。

【男性 63歳】

 
 
 

貴重なご意見ありがとうございます。

人生の大きな岐路に立って、不安な気持ちを抱かない方はいらっしゃらないでしょう。
ITJ法律事務所では、お客様の立場になって考え、一人一人のお客様にご安心頂けるよう親切・丁寧な対応を心掛けております。

また、費用について契約前に明確に提示いたしますので、後から「こんなに費用がかかるなんて」ということはありません。ご納得頂けるまで説明致しますので、ご安心ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿