2013年1月17日木曜日

「ぜひ紹介したく思っています」


私は、初めてTelした時の事、ドキドキしてどんな人が応接してくれるかと不安でしたけど、感じ良く相談することが出来てホッとしました。
 
今は、本当に感謝の気持ちと有がとうで一杯です。もし私と同じ立場の人に出逢ったらぜひ紹介したく思っています。

過払いもあると思ってなかったので、本当に嬉しく思ってます。

今後の人生、この事を忘れないでがんばります。

先生、スタッフの皆さん、お世話になりました。

本当に有りがとうございました。

【女性 64歳】

 
 
 
 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

ITJ法律事務所は、お客様に「他の人にも紹介したい」そう思って頂けるような法律事務所であり続けられるよう精進致します。今後共宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿