2012年7月11日水曜日

「債務がなくなり気が楽になりました」


いろいろ悩んだ末、CMなどで紹介されていた貴社におそるおそる電話してみました。電話口での優しい話し方にホッと安心し、丁寧なわかりやすい説明におまかせすることを決意し、1年。

その間、何度となく、心配事はないですか?わからないことはないですか?今の進行状況はこうなってますよ。など、細かなことを電話で連絡をいただき、たいへんうれしく思いました。

任意整理が終了し、ようやく債務がなくなり気が楽になりました。

ほんとうにお世話になりました。

【女性 49歳】





貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

ITJ法律事務所では、不安な気持ちが少しでも軽くなるよう進捗状況を定期的にご報告させて頂いております。
疑問に思ったことは、どんなことでもお問合せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿