2012年7月2日月曜日

「生き返った気持ちです」


初めてのことで、よく分からないのですが、3社は、8ヶ月くらいで、和解できたのですが、○○(業者)が1年半くらいかかりました。

その間、不安になったりしたのですが、その時にもう少し連絡が欲しかったです。それ以外は、対応も良かったし、初めて、itj様の事務所に行った時の、ものすごい不安を、事務員さん等の対応ですごく安心できたのを覚えています。

4社と和解でき、毎月の支払いも無理のない額になりましたので、本当に生き返った気持ちです。

支払いが滞る前にitj様にお願いしましたので、業者からの取り立ての経験はありませんが、それでも、あの毎月毎月、不安な気持ちで、生きていたころの気持ちから解放されたのも、itj様のおかげです。

本当にありがとうございました。

【男性 53歳】





貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

業者との交渉中、連絡が少なく不安を抱かせてしまい申し訳ありませんでした。

業者によっては、解決まで時間が長く掛かってしまうことがございます。

ご相談はお早目に。思い立ったらすぐにお電話ください。一日もはやく返済に追われる生活から抜け出しましょう。フリーダイヤル0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿