2011年4月11日月曜日

ITJはお客様から高い信頼を得ています

ITJ法律事務所さんの対応は、親切、ていねいで
話もじっくり聞いて下さって、とても信頼できます。
とても頼もしい法律事務所だと思います。

【男性 49歳】

お話をさせていただいて、大変気持ちが楽になりました。
今後信頼していける事務所であると感じ、契約させていただきました。
よろしくお願いします。

【男性 50歳】

丁寧かつ確実に進めてもらい、信頼度は高く評価したいと思います。

【男性 43歳】

初依頼面談時、この件の主たる目的以外の私的感情論などが少なく、
不必要な文言もなく、非常に信頼感を得ました。
連絡事項などスマートな対応で解決頂き、感謝致しております。
ありがとうございました。

【男性 73歳】

受任決定後の職員皆様の対応が大変良くて、安心してお願いできました。
債権者とのトラブルや債権者からの電話もなく、スピーディーに終わらせて頂き、
ありがたく存じます。
安い価格と信頼度には心より厚く感謝しております。
本当にありがとうございました。

【女性 61歳】

貴重なコメントをお寄せ頂きましてありがとうございました。
当事務所では債務整理の手続きを受任するにあたり、
お客様との信頼関係の構築を第一に考えながら業務を遂行しております。
今後とも多くのお客様から信頼を得られるように弁護士およびスタッフ一同、
誠心誠意、業務に励んで参りたいと思います。
当事務所での相談をご希望の方は、下記の電話番号にお電話下さい。

0120-838-894

0 件のコメント:

コメントを投稿