2011年4月21日木曜日

CMをご覧になっていらっしゃったお客様の声

誰にも相談できず、何も分からず困っていた時に
テレビのCMで法律事務所のことを知り、電話致しました。
本当にありがとうございました。
借金がなくなっただけでもありがたいのに、過払い金まで
戻ってくるとは思いもしませんでした。
本当に本当にありがとうございました。

【女性 53歳】

初めてテレビのCMを見て、不安ながらも電話をしました。
スタッフからお電話を頂いても不安でした。
でも、いつもスタッフの対応、「大丈夫ですよ」の言葉で
段々、気持ちが和んできました。
ありがとうございました。
文章でなく、事務所まで出向いてみなさんにお会いしたい気持ちで
いっぱいです。ありがとうございます。

【女性 55歳】

今回、テレビCMでITJ法律事務所を知り、相談してみたい気持ちはありましたが、
本当に相談に乗って頂けるのか、半信半疑でした。
遠方に住んでいることや弁護士の方への依頼など、
とても自分達ではできないのではなど、不安なことだらけでした。
ですが、年齢的なものや子供達からの勧めもあって、
聞いてみるだけ、ダメなら仕方ないねって気持ちで電話を取りました。
最初の電話で、お金も事前に用意する必要もなかったですし、難しい手続きもなく、
本当に思いきって電話して良かったと家族とも喜んでおります。
長い間、借金は払い続けなければと苦しんできましたが、
あと残りの人生を安心して暮らすことができると思います。
本当に感謝しております。ありがとうございました。

【女性 69歳】

貴重なコメントをお寄せ頂きましてありがとうございました。
こちらをご覧頂いている方の中にも、CMをきっかけに当事務所を
お知りになった方もいらっしゃるかと存じます。
当事務所では、債務にまつわる問題に弁護士を通じての解決策があるということを
より多くの方に広く知ってもらいたいという思いから、CM放映を行っております。
おかげさまで、今までに多くのお客様にご相談にいらしていただいております。
債務の返済についてお悩みの方は、一度、当事務所にお電話を頂ければと思います。
下記の電話番号までご連絡下さいませ。
なお、ゴールデンウィーク中もご相談のご予約を承っております。

0120-838-894

0 件のコメント:

コメントを投稿