2014年1月22日水曜日

「結婚する予定もあったので、思い切ってITJを訪ねました」

自分の不注意なところから借金を多額作ってしまい、支払に追われ日々が苦痛でした。
利息を支払っていても元金が減らず、支払いを遅らせてそのままにしていたりと、さらなる借金を重ねてしまっていました。
困り果てていた私に、現在の夫と実の兄から「法律事務所へ依頼してみたらどうか?」と意見をもらい、結婚をする予定もあったので、思い切ってITJ法律事務所を訪ねました。
スタッフの方、弁護士の先生の分かりやすい説明と丁寧な対応にとても心が軽くなりました。

それから一年半という期間を経て、借金問題を解決して頂き、なおかつ過払い金も戻して頂けた事に、とても感謝しています。
全てを諦めかけていた私の人生が明るく変わったのも、こちらの先生やスタッフチームの方々のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

【32歳 女性】





貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

結婚を控え、ご相談にいらしたお客様。
お悩み解消の手伝いができ、大変うれしく思っております。
結婚だけでなく新たなスタートを切る時、悩みの種は1つでも少ない方がいいですよね。
お悩みを抱えている方は、一人で悩まず専門家にご相談ください。

フリーダイヤル 0120-797-797



0 件のコメント:

コメントを投稿