2013年7月5日金曜日

「明日の光が見えたよう」


この度は本当にお世話になりありがとうございました。

会社の倒産、住宅ローン等々をかかえてどうにもならなくなり甘えてしまいました。

当事務所のことを知り、恥を忍んでお願い致しました。

わかりやすく説明して下さり、明日の光が見えたようでした。

定年まであと数年、感謝の気持ちを忘れず働いて行こうと思います。

事務所の皆さま、ありがとうございました。

【男性 62歳】




 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

債務整理を法律事務所に依頼することは、決して恥ずかしい事ではありません。
 
私たちが風邪をひいたら病院に診察に行くように、お悩みがあれば法律事務所にお越しいただければと思います。
 
ITJ法律事務所は決して敷居の高い場所ではありませんので、お気軽にお越しください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿