2013年6月7日金曜日

「今は元気に余裕がある生活ができています」


当初は借金が無くなるだけでいいと思っていました。

多少時間はかかったように思ってましが、私だけがこまっている客ではないと思いかるんで待ちました。

途中経過もうれしい連絡があり、安心して生活できるようになりました。

経過終了後、思わず大金が戻り、滞納していた税金も完納することができました。

いろいろとありがとうございました。

当初ははずかしくて思うように動けなかったが、今は元気に余裕がある生活ができています。

【男性 60歳】

 
 
 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

債務整理が完了するまでに長い時間がかかってしまう場合がございます。余裕のある生活を一日も早く取り戻すために、思い立ったらすぐにご相談ください。今日より早い日はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿