2012年10月16日火曜日

「電話して本当に良かった」


長い間、借金返済に追われて苦しんでいたのが夢の様です。

1年前、ITJ法律事務所に電話して、本当に助けていただきました。

知らない人に悩みを打ち明けられても、弱みに付け込まれて、最、お金が出費するのでは・・・と本当に迷いましたが、思い切って電話して本当に良かったと思います。もっと早く、電話すれば良かったと思うくらいです。皆様の親切でやさしい対応で、今、こうして、生活出来ています。

特に良かったのは、弁護士の先生が女性でしたので、とても安心出来ました。(面接時)

ありがとうございました。


【女性 59歳】

 
 
 
 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

悪質業者や様々な詐欺事件が横行する昨今、借金というデリケートな問題を抱えて、心配になるのも無理はありません。しかし、一人で悩んでいても、現状は変わりません。

ITJは、過去3万人以上のご相談をお受けしてきた、実績と信頼の法律事務所です。あなたの肩の荷を下ろすお手伝いが出来れば幸いです。
 
一度、ご相談ください。フリーダイヤル0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿