2012年3月21日水曜日

「わらをもつかむ気持ちで」

私達夫婦の命がつきるまで、そして子供の代までも返済し続けなければと、情けない、申し訳ない気持ちで辛い毎日を送っていました。


主人がテレビを観てITJ法律事務所さんのことを知り、わらをもつかむ気持ちで電話したところ、親切に対応して頂いたこと、有難く感じました。終了に至るまで、細かく状況を連絡して頂いたり、業務をとても速く進めて下さった様に思います。

今後、2度とこういう過ちを起こさないよう心から反省し、ITJ法律事務所でお世話になった方々に感謝しております。
ありがとうございました。
【女性 54歳】



貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
長い間、重荷を背負っての生活、お疲れ様でございました。

ITJに相談すれば、すぐにそのような荷を下ろすことが出来ます。一人で悩んでいても現状が変わることはありません。借金の相談は、ITJ法律事務所にお任せください。0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿