2011年10月21日金曜日

他の事務所では無理でも

私は過去に他の弁護士事務所にて破産の相談をした事がございましたが、弁護士費用の未払いにより2度の辞任を受けました。
こちらに伺う前にも他の事務所に相談した所、門前払いをされてしまいましたが、ITJ法律事務所の方々は、以上の経緯を理解した上で親身にご対応頂きました。
依頼後、担当して頂いた事務員さんの対応も良く、定期的に具体的な連絡を頂けたのでとても安心して生活をする事ができました。有難うございました。
【男性 33歳】

借金返済が不可能になり、1年近く誰のも相談する事もできずに、悩んでいた所、こちらのITJ法律事務所の事をインターネットで知り、連絡しました。
以前、他の法律事務所に相談した事があるのですが、そちらでは2時間ほど電話で今の支払状況、生活状況など聞かれたあげく、冷たく「うちではできません」と言われたので、不安で、こちらのITJ法律事務所に連絡したら、すぐに時間の約束をとりついでいただきました。同じ様に、すべてを話したら、「なにも心配いりませんよ」と言ってくださったのが、とても安心できました。その後も、事務所に行く度に、事務所の方の対応がとてもよかったと思います。本当にありがとうございました。
【女性 43歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
他の事務所で辞任された方、依頼を断られた方、どうぞITJ法律事務所にお越し下さい。
過去3万人以上の相談を受けてきた実績があるからこそ、お受けできる案件があります。悩む前にご相談を。

0 件のコメント:

コメントを投稿