2010年3月4日木曜日

厳しい取り立ては原則無くなります。

忘れもしません。
最初ITJに来る前、1日1日が苦でした。
己が作った借金とはいえ、後先考えずに
生活費の為とはいえ、借り過ぎました。
毎日、取り立ての電話。女房、子供に多大な
迷惑をかけ、本当に死を考えたりもしました。
その時、ネットでITJのホームページを見ました。
事細かに見て、ここならと思い連絡をしました。
訪問して以来、債権者からの電話も来ず、
平和な日々を送っています。
そして同じ過ちを犯すまいと本当に思っています。
ITJは迅速、スピーディで本当に感謝をしております。
民事再生になった際には、真面目に1日1日を
しっかりと家族共々生活していこうと思いました。
ITJの皆様、ありがとうございました。
【男性 35歳】
貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
弁護士に委任して頂くと、すぐに債権者からの
取り立ては原則とまります。これは、貸金業者は
債務者が弁護士に依頼した後は、債務者と直接
接触することができなくなるからです。
厳しい取り立てに悩んでいらっしゃる方、是非ご相談下さい。

※平成22年3月1日から、下記の住所に移転しました。
〒107-0062東京都港区南青山3丁目1番31NBF南青山ビル4階
当事務所へお越しの方はこちらをご覧ください。
http://www.hasansaisei.com/pg39.html

0 件のコメント:

コメントを投稿