2010年2月3日水曜日

不動産があっても同時廃止が可能な場合があります。

自己破産の手続きで今回お世話になりました。
ローンがほとんど残っているとはいえ管財事件と
なるはずの不動産の所有があったのに同時廃止で
済ませて頂けました。費用も思ったより少額で済み
本当に助かりました。ありがとうございました。
書類の書き方など細かいことまで丁寧に説明して
下さり、いつも笑顔で優しく対応していただけたので
本当に安心してお願いすることができました。
連絡も電話とメールにて細かく対応して頂けたので
とてもわかりやすく安心できました。
今回はITJさんにお願いして本当に良かったと
思っています。自分の周りでも苦しんでいる人がいたら、
ITJさんをおすすめしてみようと思います。
ほんとうにありがとうございました。
【女性 43歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、ありがとうございました。
一般的に不動産等の高額な財産を所有している場合の
自己破産は管財事件となりますが、場合によっては
同時廃止での手続きが可能です。同時廃止の場合、
費用の負担も管財事件に比べ少なく、手続きにかかる
時間も短くてすみます。
今、どのような手続きが可能で、一番適しているのか、
お話をお聞かせ頂き、一緒に見つけていければと
考えております。まずは是非、ご相談ください。

※ご相談はお電話でも承っております。
0120-838-894

0 件のコメント:

コメントを投稿