2013年6月7日金曜日

「最初は、不安もありました」



今回は、誠にお世話になりました。

仕事の都合上、連絡を頂いて、なかなか連絡出来ず、ご迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした。遅れて連絡しても、親切に分かり易く、お話しをして頂きました。

最初は、不安もありましたが、こうして思うと、ITJ様に債務整理をお願いして、本当に良かったです。

有がとう御座いました。

【男性 54歳】

 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

ITJ法律事務所ではお客様の立場に立った懇切丁寧な対応を心掛けております。ご事情がある場合はご相談ください。

※長期間、お客様と連絡がつかない場合は辞任させて頂く場合もございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿