2010年6月21日月曜日

常にそばにITJがいてくれる安心感

多重債務がふくらんでいるところで収入が途絶え、
途方に暮れておりました折、インターネットで見つけた
貴事務所に藁をもすがる思いでご相談に伺いました。
即座に自己破産がよいと判断され、スピーディに動いて
頂いたおかげで、大きくのしかかっていた重圧から
解放されて、次のステップへ踏み出すことができました。
過払いが多かったため、大変時間がかかりましたが、
逆にその期間じっくりと自分に向き合い、生活を見直し、
仕事を含め、新しい方向へチャレンジすることができたと
感謝しております。
メールを上手に利用した対応も、大変都合よく、常に
そばにITJがいてくれる安心感を感じることができました。
今後、このようなご迷惑をおかけすることがないよう、
改めて心を引き締めると共に、万が一何かあったら、
悩んでいるよりはまず専門家に相談することだと思います。
ありがとうございました。
【男性 62歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、ありがとうございました。
弊所では、単に債務整理のお手伝いを行うだけでなく、
お客様が安心して新しい生活をスタートできるよう、
気持ちの面でもケアをしていきたいと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿