2010年4月21日水曜日

一歩を踏み出さなければ、何も状況は変えられません。

自己破産をするにあたり、相談するまでは法律事務所に
行くことさえ不安で怖さもあり、長い間悩んでいましたが、
今は思いきって相談して良かったと思っています。
料金も思っていた程かからず、借金してしまうまでの経緯を
話すのが恥ずかしく思っていましたが、親身になって話を
聞いて頂けたことで、まだ自己破産が決定していない時点でも、
心の曇りや不安が解消されました。
相談をしてから数カ月で免責審尋までスムーズに進めて
頂けて、大変感謝しています。借金返済ができず、
子供とも将来が不安でしたが、今はこれからどう生きるかを
前向きに考えられる様になり、本当に良かったです。
ありがとうございました。
【女性 36歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、ありがとうございました。
弁護士に債務整理を依頼して頂くと、債権者との連絡も含め、
手続きは弁護士が行います。
債権者からの取り立ての連絡も原則なくなります。
その間、依頼者の方には生計をたてなおして頂き、これからの
人生を前向きに考えていっていただければと考えております。
借金のことを誰かに話すことは確かに勇気のいることだと思います。
ですが、その一歩を踏み出せないと、何も状況はかわりません。
まずはご相談にいらしてください。
債務整理に関しての相談料は無料です。

0 件のコメント:

コメントを投稿