2013年2月22日金曜日

「お願いして良かった」


毎日、不安に過ごしていたことから解放され本当にうれしく思っております。

こちらにお願いして良かったと思っております。

どうもありがとうございました。

【女性 33歳】

 

 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

ITJ法律事務所に依頼すれば、返済はストップ、督促が来ることもありません。
依頼したその日から、平穏な生活を取り戻すことができます。
 
まずは、無料相談をご利用ください。契約を無理に勧めることはありませんので、ご安心ください。

フリーダイヤル0120-797-797

「的確な対応と、まめな連絡」


不安の中での相談に対して、的確な対応と、まめな連絡を頂けて、安心してお任せする事が出来ました。

毎月の連絡は、特に安心感を頂きました。

分からない事で連絡を差し上げた時も、分かりやすい説明をしていただきました。

【女性 34歳】

 
 
 

貴重なコメントを頂き、誠にありがとうございます。

ITJ法律事務所では、定期的に(月1回程度)進ちょく情報をお知らせしています。
ご不明点は、いつでも分かりやすくご説明いたします。
 

「無事、完済することができました」


今回は非常に助かりました。

任意整理ということで、御社に全てをお任せし、こちらは自営の仕事に集中することができ、無事、完済することができました。

あの時、自分で解決することを続けてたら、と思うとたいへんな事になったと思います。

ありがとうございました。

【男性 47歳】

 
 
 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

毎月返済しては、また借りる、次の返済日が近づくと不安になる。そんな生活をいつまで続けますか?全社を完済して、平穏な生活を取り戻しましょう。
 
「借金のプロ」ITJがお手伝いします。

「金額にビックリ」


もどって来ると思っていなかった金額にビックリです。大変に助かります。ありがとうございました。

【男性 61歳】
 
 

 

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。

高い利息を支払ってきた、消費者金融からの借入や信販会社のキャッシング利用分を、利息制限法で計算すると、借金の減額、さらには、過払い金が戻って来る場合もあります。

豊富な経験と実績のITJ法律事務所にご相談ください。

「親切で優しくて、ていねい」


電話も訪問時の対応も、親切で優しくて、ていねいだったので、安心しました。

ありがとうございました。

【女性 48歳】

 
 
 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

ITJ法律事務所は、常に親切・丁寧な対応を心掛けております。安心してご相談ください。

フリーダイヤル0120-797-797

2013年2月7日木曜日

「私もお願いしてみては?と思う日々・・・」



この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。


テレビコマーシャルを見る度、私もお願いしてみては?と思う日々・・・たまたま、友人より、「思い切ってやったおかげで、思いもよらぬ金額が返って来、又、毎月の支払いもなくなり、気が楽になった」との事。よければ、ITJ様を御紹介するとの事で、私もお願いしました。

時代の変化と自身が年を取って来た為、毎月の支払が大変で悩んでいたので、支払がなくなり、返金までありましたので、本当に助かりました。


まだまだ私のような方がたくさんおられると思うので、ぜひ、御紹介された方がよいと思います。


本当に、ありがとうございました。


【女性 50歳】


 



貴重なご感想をありがとうございます。

相談に行こうかな、と漠然と思いながらも行動に移さないでいると、月日はどんどん流れていきます。

人生の貴重な時間を、借金の悩みで大幅に費やしては、もったいないです。

思い立ったら、今すぐ、ITJ法律事務所にご連絡ください。

フリーダイヤル0120-797-797

「いい結果で終えることができました」



インターネットから報酬金の安いところを捜して最初は多少の不安もありましたが、貴事務所の弁護士及び事務員の方々の詳しいご説明及び親切なご対応で、最後にいい結果で終えることができました。


ほかの方にぜひ紹介してあげたいと思うくらいすぐれた事務所であると思っております。


この案件にかかわった方々に心より感謝の気持ちを申し上げたいです。


ありがとうございました!


【男性 36歳】


 


 


貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。


ITJ法律事務所は、可能な限り低価格で、最良のサービスを提供できるよう尽力しております。

費用については、契約前に、ご納得頂けるまで説明させて頂きます。

ご不明点は、お気軽にお問合せください。


 

「こちらの無理なお願いにも」


特に不満に思った点はありませんでした。

ほとんどが電話での対応でしたが、とても親切に解りやすく説明して頂けたので良かったです。

また、こちらの無理なお願いにも、最善の対応をして頂き本当に感謝しております。

【男性 36歳】

 
 
 

貴重なコメントを頂き、誠にありがとうございます。

ITJ法律事務所では、お客様の立場になって考え、常に柔軟な対応を心掛けております。
きっと無理だろう、とはお考えにならずに、まずは、ご相談ください。

フリーダイヤル0120-797-797

2013年2月4日月曜日

「どれだけ救われたかしれません」


お世話になりました。

借金という重責に、3人の息子とともに心中まで考えました。

自分の会社の経営存続の為に軽く始めた借金がとんでもない事になってしまい、途方に暮れておりました。

御社に助けられ、本日も笑顔で過ごせることに大変感謝しております。

本当にありがとうございました。

御社の対応はとても親切で、励ましの言葉もいただき、どれだけ救われたかしれません。

明るい未来を、ありがとうございました。

【女性 45歳】

 
 
 
 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

借金という重荷を抱えて今までお疲れ様でした。

一日も早く平穏な生活を取り戻すためには、今すぐ専門家に相談しましょう。ITJ法律事務所にご相談ください。フリーダイヤル0120-797-797

「安心感で一杯」


ありがとうございました。

勇気を出して、ITJ法律事務所に出向き、手続きをさせていただきましたが、本当に事務所の雰囲気も、弁護士さん、又、事務の方、皆、感じが良く、緊張感がとれ、安心感で一杯でした。

スピーディにやっていただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。

本当にお世話になりました。

【女性 68歳】

 


 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうごいます。

法律事務所というと堅苦しく重たいイメージをお持ちの方が多いようですが、ITJ法律事務所は、お客様を拒まない柔らかな法律事務所です。お気軽にお越しください。

「とても心強かった」


全てにおいてまったく未経験の為、おどおどしている私にとっても親切に対応してくださり、とても心強かったです。
 
すごく不安定な生活だった為、物忘れがひどくなり何を聞かれても、頭が真っ白になり、心配でたまりませんでした。

でも弁護士の先生のおかげでなんとか終わることが出来ました。

ありがとうございました。

【女性 66歳】

 
 
 
 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

お客様の多くが不安そうな表情で相談にいらっしゃいますが、心配は無用です。
ITJ法律事務所は、経験豊富な弁護士とスタッフがお客様をとことんサポート致します。
疑問に思ったことはどんなことでもお気軽にご相談ください。